FC2ブログ
2014-08-20 02:30 | カテゴリ:その他
ヤンマーから展示会のチラシが届きました。

そのチラシにデカデカと載っていたのが…↓↓↓
コンセプトトラクター


な…!なんだこのカッコいいトラクターはッ!!? (οдО;)

今にもトランスフォームしそうな感じです。

よく見ると、『コンセプトトラクター』と書いてあるので、実用化はされていないのでしょうが、展示会場にあるのは確かです。

そして、隣に載っているカッコいい(?)作業服を着ているこの人たち…。↓↓↓

オシャレ作業着

全く農家に見えません。(笑)

先ほどのトラクターが巨大ロボットにトランスフォームすれば、この人たちは間違いなく『農家戦隊』です。

この人たちがクワを持って畑で作業をしていたら、私は笑ってしまいそうです。

でも、さすがにそれは失礼なので、堪えると思います。(笑)

この作業着は実際に売っているみたいです。

左から2番目のがカッコいいな~。長靴はいらないけど…。

展示会があるのは、熊本県大津町。

ヤンマーアグリソリューションセンターというところで、九州最大規模の整備スパンを保有するヤンマー整備センターらしいです。

行ってみたいな~。

しかも、来場記念としてミニチュアトラクターが貰えるみたいです!

来場記念

うわ~!行きたいなぁ~~!ヽ(゚∀゚)ノ

色んな機械も見たいし。

実用化されている中で、昔から私が乗りたいと夢見ているのは…

やはり『JOHN DEERE』<ジョンディア>です!

JOHN DEERE

この重量感!たまりませんなぁ~。(*´∀`*)

展示会は8/26~30日まで。

どっかで雨降らねぇかなぁ~。畑仕事やめて見に行くのに。

いつの日かジョンディアに乗れることを夢見て。

仕事ガンバろ。


↓↓↓クリックして応援していただけると励みになります 頑張ります!(^^)





スポンサーサイト



【ジャンル】:ライフ 【テーマ】:
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://jjtoyo.blog.fc2.com/tb.php/147-d09e3a19