FC2ブログ
2014-07-06 12:31 | カテゴリ:販売
私の冷蔵庫が、キュウリの漬物でいっぱいになりました。(笑)

ミニキュウリの方は、だいぶ収穫数が減ってきましたが、もう少し収穫できそうです。(^^)

今日は、朝早く収穫、選別し、財部町の北俣にある直売所、『きたん市場』さんにミニキュウリ初出荷です。

DSCN0879_20140706120344c8b.jpg

まあ、出荷と言いましても、選別でできた袋は、3袋。

ごく少量です。

もっと早くから持って行っとけばよかったなぁ~。

普通のキュウリの小さいやつと勘違いされないように、ちゃんとミニキュウリのラベルを張っときました。

DSCN1724.jpg

陳列に行くと、他の生産者の方のキュウリがズラリ…と並んでいました。

みずみずしく、立派なキュウリで私より早く来て並べていたのでしょう。

私は3袋だったので、その横にちょこんと並べておきました。

当初の予定では、他のミニ野菜と合わせて、『かわいいミニ野菜シリーズ』で、目立たせる予定だったんですが…。

ミニかぼちゃと、ミニトマトをもう少し早く播種していれば、一緒に出荷できたかもしれませんね~。

レジの方からリクエストがあり、

ズッキーニ植えてくださいよ~。最近、欲しがるお客さんも多いですよ。」

とのこと。

ズッキーニ、おいしいですもんね

ブログを拝見していても、ズッキーニを育てている方が結構おられるようで。(^^)

今からじゃ遅いかもしれないので、来年は私も植えてみようかな~


↓↓↓クリックして応援していただけると励みになります 頑張ります!(^^)





スポンサーサイト



【ジャンル】:ライフ 【テーマ】:
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://jjtoyo.blog.fc2.com/tb.php/124-73dfd6f5